【みんゴル】トップかければ飛距離のびる(低段差に向けてなら)し慣れてみるとええよ

SP ビッグバナー





引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499680074/

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:36:05 ID: LrWeZIPH0.net
使ってみるとスパショのが強いよ
コントロールが高いのは大きい
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:37:39 ID: MzFCGq6Bd.net
アバターのレアってみんなパワー+なのかな?
ゴルフでスキルとかあんま種類なさそうだけど
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:38:42 ID: a/7psKZQa.net
タスキルなくすならJI100%とかチップインイーグルとかタスキル前提の星条件も撤廃しろ
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:45:30 ID: nTA6LaXrM.net
>>702
JIするならコントロールいらなくね?
スパショは弾道とパットが気になる
正直コントロールよりインパクト値のほうが重要じゃね?
720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:50:47 ID: HCUnNP4Fa.net
2ホールまで2回連続グレートショットでめちゃくちゃいい感じやったのに、最後ボギーしたら6位とか無茶苦茶すぎやろこのゲーム
やる気失せたわ
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:50:57 ID: nTA6LaXrM.net
あとスパショ勧める人はパットのコントロール触れないのは謎
通常ショットはJI外すことみこしてコントロールの重要性を説くのに、パットはJI外さない前提なのか?

ショットもパットも目押しの難しさは一緒だろ
誰か教えてくれ

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:55:55 ID: LrWeZIPH0.net
>>717
使ってみるとパット値って何が低いんだ?
ってくらい気にならん数値だよ
たぶん50ごとにしか変化がない数値で1段階下がるくらいだと体感殆ど変わらないからだな
んで弾道は元々スピンないからバックかければ通常弾道で打てるようになる
だからむしろ低弾道って選択肢が増えてる感覚で扱えるんよ
トップかければ飛距離のびる(低段差に向けてなら)し慣れてみるとええよ

まぁ一番いいのはパワーで次点で必要なのはスピンだな
スピンが高けりゃ+10Yくらいは狙えるしビタ止めや坂道に抵抗も狙える
スパショも100に戻しておいた方が対応できるショット増える
そのうち来るであろうパワースピンのクラブが最強なんやろうな

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 08:51:46 ID: d1iXvvpAM.net
>>717
JIでもコントロール低いと左右にブレるんやで
風、距離、傾斜を読みきれる人からするとコントロールはチップインに関わってくるからかなり重要
スポンサーリンク
PC 336 280




PC 336 280




  • このエントリーをはてなブックマークに追加