【みんゴル】今のところパワーインフレ以外では余り回ってないのが現実だと思う

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507437475/

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 22:10:12 ID: UcQ5RndZ0.net
マルチを過疎らせないことが目的じゃない
持続的に運営するために何で収益をあげていくかが大事

この運営はセンスがないし対応が遅いのもわかってる
でも暇つぶしゲーとして続いて欲しいのでなんとかしてもらいたい
ランキング150位前後は不安

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 22:34:25 ID: C56Mpkn60.net
>>366
ちゃんと読んでくれ
マルチが賑わえばガチャだけで十二分に儲かると言っている
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 22:41:53 ID: +zikOO9Q0.net
ウェアなし+ベーシックセットでマルチ行ける人いますか?
コースはお任せします。
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 22:41:56 ID: oQBLGTBh0.net
ブレについて質問なんですが、例えば右ブレだとジャストインパクト決めても右にブレるんでしょうか?
あと中ブレの時はジャストインパクト外すと右左どちらにもブレるんでしょうか?
分かる人いたら教えて下さい
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 22:43:59 ID: AiMc4Bf4d.net
ようやく正式版の情報が少し出たけど結局いつ実装なん?
もう少し早く実装してればまだ人もたくさんいただろうに。
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 23:00:55 ID: wzlyxfKsM.net
ランキング始まったら顔文字だの
ツイ勢だのがマウント取って騒ぐだけになるんだろうな
その頃には止めるわ
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 23:04:42 ID: UcQ5RndZ0.net
>>368
主張は理解してるよ。共感してないだけ

ガチャ依存は従来のソシャゲの収益モデルだよね
ゴルフゲームでそれは厳しいかなと思ってる
そもそもクラブとボールさえあればできるのでガチャは頻繁には回らない

今のところパワーインフレ以外では余り回ってないのが現実だと思う
自分はエアよりパワーが40くらい上がるなら(5yくらい伸びるなら)
回してもいいかなと思うけどそれ以外はスルー

ガチャでホントにそんな収益あがるかね

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 23:13:13 ID: Vh6NQei1p.net
うな理論ってーのが顔文字の人のやつ?
まぁ、マルチ始まったら全ホール通してブレる方向決まってる(打点の位置?)ってのはもうそこそこ周知されてそう
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 23:15:46 ID: k1nHjMVGd.net
そんなに難しい話じゃないけどね
風とライとグリーンがある程度読めればピンを狙える、精度はデータと感覚
それがある程度自信があるなら何hか回れば違和感があるショットが出てくる
それがズレ
オーシャンなんかは1h目でピンを狙えるから解りやすい
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 23:31:02 ID: C56Mpkn60.net
>>385
どのソシャゲのガチャでもそうだけど、まず高レア被りには必ずメリットを設けることと、低レアにも資源ゴミ的な処分方法を設けること、この2つは欠かせないと言われてるな
逆にそれをやらないとガチャを回す甲斐が無くなるから誰も回したいと思わなくなる
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