【みんゴル】トナメで安定して1桁2桁順位を狙うならこれくらいはないと結構キツい

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509681630/

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 14:08:20 ID: fsNluF1d0.net
コントロールを上げてJI外した時でもブレを少なくするのか、インパクト上げてJIの確率を上げるのか、どっちのほうがいいのかなと
トナメだったら特殊ショット狙いになるから後者のがいいだろうなってのは分かるんだけどね
マルチだったら前者なのかなって思ったり
みなさんどう思います?
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 14:27:32 ID: jaq2Hxlw0.net
集中前提にはなるけど

コントロール→あればあるだけいい
インパクト→自分の得意なゾーンがある

って感じかなあ

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 14:41:00 ID: jobzRnR/0.net
>>252
これ結構悩むよな
JIブレ、NSブレ、カクツキ、高速滑り亀etc…その他あらゆる要素を散々考えた末に自分なりに出した結論は「両方」ww

一つ言えるのは、インパクトのB++は使えてもコントロールはC未満だと使い物にならないってことくらいかな
トナメで安定して1桁2桁順位を狙うならこれくらいはないと結構キツい
運に左右される要素が増え過ぎるって意味でね

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 15:00:27 ID: jobzRnR/0.net
>>256
あ、B++じゃなくてD++ね、訂正
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 15:17:02 ID: 8b50Qir80.net
>>260
コントロールって100と200とかだとかなり変わる?
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 15:31:35 ID: g8R6o8KZ0.net
レギュラーミッションを片付けて行ってるけど
ショット系の○回達成のやつで最後に残ったのがまさかのくるくるショット
これは普通にやってりゃそのうち終わるだろうと思っていたが
ひとりでとランクマで合わせて7000回やってるのに自然達成が1回もない
みんなはこれ自然に進んでる?
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 15:32:34 ID: iSiwf+ml0.net
安定の10000〜20000位なので
諦めて適当にコイン稼ぎ。
ファニングクラブと対戦するたびに
うちわが思い切り砂に入ってるじゃねぇか
一打罰だろう、と思ってしまう
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 15:57:17 ID: jobzRnR/0.net
>>262
どの程度のレベルで戦いたいかにもよると思うけど…
でもコントロールD++(200)ならともかくD(100)じゃ少なくともトナメでは全く使い物にならないかな
参考までに、距離60yでJI時のブレを50cm以内に纏めたいならコントロールC(250)以上、30cm以内ならコントロールC+(300)以上は欲しいって感じ
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